2ntブログ

井上○香 モノ凄いフェラテクw最後は騎乗位で生挿入!

YouTube ユーチューブのお宝動画です。グラビアアイドル、女優の濡れ場系(ドラマや映画のシーン)、面白系(お笑い・バラエティなど) 人気のある動画の紹介です。
TOP セクシー画像 YouTube女優 HDハイビジョン ちょいエロ動画 グラビアアイドル動画 エンタメ動画 巨乳動画

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/m7FYCmd/
[ 2009/05/23 21:43 ] [ 編集 ]

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/usuQwtk/
[ 2009/05/30 04:56 ] [ 編集 ]

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

http://korekara.au-au-a.net/DDHU256/

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v
[ 2009/06/04 06:29 ] [ 編集 ]

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/WVWECay/
[ 2009/06/07 04:53 ] [ 編集 ]

シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/UVqNble/
[ 2009/06/12 07:11 ] [ 編集 ]

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/mwCLwjB/
[ 2009/06/25 17:15 ] [ 編集 ]

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/wCOyfub/
[ 2009/06/27 06:51 ] [ 編集 ]

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/7w9USRd/
[ 2009/06/30 06:05 ] [ 編集 ]

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/PhTni5N/
[ 2009/07/03 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/12 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/16 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/18 14:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/25 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/27 11:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/01 06:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/07 01:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/09 20:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/16 05:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/28 08:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/31 08:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/27 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
YouTubeグラビア動画!

ほしのあき スケスケだね。
エロすぎでーす。
逆アクセスランキング
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

ヤス02

Author:ヤス02
FC2ブログへようこそ!

ライブチャットランキング
訪問有難うございます。


アクセスランキング